はうの気まぐれブログ

しらすのきまぐれでかきます🦈

⛓ギルティドレアショー⛓ 【𝐄𝐍𝐃】

✟ギルティドレアショーにご来場ありがとうございます。罪人達の懺悔は見れたでしょうか...

f:id:Shirasunano:20210926005711j:image

 

f:id:Shirasunano:20210926013349j:image

【暴食】りょーた

赤髪が新鮮だったけど相変わらずかっこいいお兄ちゃんだった!!!

 

f:id:Shirasunano:20210926013503j:image

【怠惰】あむちゃん

黒の口紅といいピュアブルーの差し色がカッコすぎる...看守が惚れました///

 

f:id:Shirasunano:20210926015350j:image

【怠惰】そんちょ×【暴食】タンタカタン

メガネ姿のそんちょがえちえちすぎた🥀

血で真っ赤🩸になったタンちゃんもカッコよすぎた

 

f:id:Shirasunano:20210926020143j:image

【暴食】エンデュリオ×エンデュリア

-じゅきや×あきあちゃん-

リアリオ兄妹が本日も尊かったです...× ̫ ×

見に来てくれたジュキヤとあきあちゃんもありがとう♔.゚

 

f:id:Shirasunano:20210926021403j:image

【強欲】ろみちゃ

那由多.しおむすび団

ろみちゃは相変わらずドレアのセンス神ってて好き🖤

おさかなゆたは激写しまくりました📸

可愛いプク集団のしおむすびさん達に癒された👼🏻𓈒𓂂𓏸

 

f:id:Shirasunano:20210926021920j:image

【嫉妬】ぽよちゃ×【看守】ユーリル

那由多.ジェダイさん

魔族のぽよちゃ初めて見たかも😈

中身ユーリルだよおぉぉ!!!

そして、オーガの圧が強すぎるカッコいい(>ᗣ<。)

 

f:id:Shirasunano:20210926022806j:image

【怠惰】ぁゃゃ×モモ

ケモノ感がいっぱいのぁゃゃちゃん🐺

黒と赤でカッコいいモモちゃん最高だった♦️

________________________________________

たくさんのお写真ありがとうございますm(_ _)m

前から仲良かった方や今回初めて声をかけてくれた方ありがとうございます!!!

f:id:Shirasunano:20210926021811j:image
f:id:Shirasunano:20210926021758j:image
f:id:Shirasunano:20210926021806j:image
f:id:Shirasunano:20210926021755j:image
f:id:Shirasunano:20210926021802j:image
f:id:Shirasunano:20210926021800j:image
f:id:Shirasunano:20210926021808j:image
f:id:Shirasunano:20210926021804j:image

________________________________________

8月にお手伝いさせてもらったプレイべの時に知ってくれて今日『ファンです!』って初めて言ってもらえました߹ᯅ‬߹

すっごい嬉しかったです...初めて言われてこんな僕の事を好きって言ってくれる人がいたのがわかってホントに嬉しかったです(語彙力無くてごめん)

f:id:Shirasunano:20210926023736j:image

しおむすびさんありがとうございますm(_ _)m

これからもプレイべで会った時にまたお写真お願いします໒꒱· ゚