はうの気まぐれブログ

しらすのきまぐれでかきます🦈

#The_show【END】

姫様、旦那様ご来場頂きありがとうございます🥀

キャスト達による華麗なるショーはいかがだったでしょうか⚜️

f:id:Shirasunano:20210930000032j:image

初めての主催補佐という立場でのスタッフですごく緊張していましたが...すごく楽しかったです

 

個人で写真を撮る時間がなかったため

ショーの後各店舗をイメージしたスタジオでの写真をど〜ぞ!

f:id:Shirasunano:20210930000934j:image

まずは、我らがトシマプリンス⚜️

黒×青を貴重としたトシマプリンスらしいスタジオです

 

f:id:Shirasunano:20210930001424j:image

そして、大人気upper class👑

ゴージャスな雰囲気でカッコいい///

 

f:id:Shirasunano:20210930001655j:image

クロエ🌱のスタジオ

キラキラ✨しててインスタントが映える📸

 

【本来は全店舗分のスタジオが御座います

時間の都合上全部回ることが出来ず申し訳ございません。】

ショーのステージもそうですが、スタジオもすごくいいものばかりで初めて見た時『おぉ〜すっご!!!』しか言えなかったですw

 

改めて、

☩すぃ〜と❋ほぉ〜む

☩club_ryugu

☩BAR_AQUA

ガールズバークロエ

☩がるごる王国

☩UPPER CLASS

☩トシマプリンス

☩会場を作ってくださった方

☩スタッフ

の皆様お疲れ様でした、そしてありがとうございましたm(_ _)m

 

 

【告知】次のイベントは#ぽよディフレーム

になります🕊