はうの気まぐれブログ

しらすのきまぐれでかきます🦈

チムイベのラストはやっぱり❔

昨日のおはツイで書いてた撮影会のブログだよ❕

書き忘れてたとかじゃないからね( •̥-•̥ )

 

𝐚𝐥𝐮𝐜𝐚𝐧𝐚初のチムイベ『プリズンラン‪.ᐟ‪.ᐟ』

トリニティ24時間耐久レースしかチムイベ考えてなかったけどレイナちゃんに皆とやりたい!って言われちゃったらやるしかない✊🏻そんな感じで皆に声掛けたら来てくれる皆あったかすぎ...優しい世界はここにありました߹ᯅ‬߹

f:id:Shirasunano:20211214121642j:image

 

チムイベ終了後せっかくだから皆で撮影会in那由多ん家💤()

f:id:Shirasunano:20211214121649j:image

謎の白背景...フライヤー作る❔ww

那由多の汗と涙の結晶は僕が買い占めました(‪ᯅ̈;)

 

f:id:Shirasunano:20211214121658j:image

黒系の大人っぽいドレア🐈‍⬛🌙

マジで皆カッコよすぎん???(皆ちゃんとエルフだよ魚とかいないよ)


f:id:Shirasunano:20211214121656j:image

みや君ぽちたちゃん主催#𝐁𝐋𝐎𝐎𝐌_𝐂𝐎𝐋𝐋𝐄𝐂𝐓𝐈𝐎𝐍っぽいドレア🦋

また2人の主催待ってます❕皆で突撃します


f:id:Shirasunano:20211214121647j:image
f:id:Shirasunano:20211214121645j:image

黒背景でもパシャリポ- ̗̀ 📷 ̖́-

漆黒組が同化して消えてるの笑うww

(僕だけドレア変えてないの今気づいた...)


f:id:Shirasunano:20211214121703j:image

かっこよくない???皆腕組んでるように見えて拍手してるだけなんですよ( '-' )

 

↓↓↓ここからはネタだよw
f:id:Shirasunano:20211214121640j:image

やっぱ大人数撮影会でサボテンダーはテンプレだよな・֊・やらんやつらはおらん


f:id:Shirasunano:20211214121700j:image

れいとうしらたま握手会かと思ったらレイナちゃんファンの皆でした...僕の前には誰もいなかったはにゃ?(._.?) 


f:id:Shirasunano:20211214121654j:image

ビースト兄妹🐺誰かが叫びたしたら伝染して皆が叫び出すのがビースト兄妹の特徴× ̫ ×

 

最後に
f:id:Shirasunano:20211214121652j:image

これからもこんな僕ですが仲良くして下さい(><)

皆が主催.スタッフ.モデルするイベは突撃します‪.ᐟ‪.ᐟ

モチベがあれば適当にチムイベ.撮影会するのでまた皆で遊ぼうね♪

そして、マイメロ海賊団の傘下に入る準備はもうできてます( ᐛ)و୧(ᐕ )

 

チムメンは大々的には募集しません✘

 

チムメンの皆がキラキラしすぎてて存在感1番なくて泣ける( ・̆ ・̆ )皆知名度すごい高い人ばっかでなんで仲良くなれたのかイマイチわかってないです汗汗😅💦