はうの気まぐれブログ

しらすのきまぐれでかきます🦈

❦#BLOOM_COLLECTION❅

みゆう&那由多の3人でみや君&ぽちたちゃん主催の#BLOOM_COLLECTIONに遊びに行ってきたよ!!!!!!!!!

2人ともお迎えありがと( ᐛ)و୧(ᐕ )

f:id:Shirasunano:20211129235238j:image

最近よくみゆうに連行されて色んなイベに遊びに行ってるんだけど1人で行くのも楽しいんだけど仲良い人達といく方が何倍も楽しい事に気づいちゃった///

ソロプレイ出来ない体になっちゃったかも(〃ω〃)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:Shirasunano:20211129235136j:image

るりちゃん、ましろ

ここはマジで幸せ空間すぎた...ここの空気袋詰めして持ち帰りたいです😠(キモイとか言わないでね)

 

f:id:Shirasunano:20211129235009j:image

うたまりさん、ぽちた、じにーさん、ちょこコロネさん

ぽちたちゃんにずっと3人で土下座謝罪ストーカーしてました( ˙-˙ )(バレてたけど...)

 

f:id:Shirasunano:20211129234830j:image

あつち君、あおうさぎちゃん、デュース君、ぴよぺちゃん

ペアドレ最強🔥色素薄い系と濃い系どっちもかっこいいし可愛いすぎん❔つまり皆最強✊🏻

 

f:id:Shirasunano:20211129234710j:image

うたまりさん、ちょこコロネさん、じにーさん、 ましろ

皆可愛すぎたし新装備使ってるのすごすぎ...

流石としか言えないですよマシロ先輩❤️‍🔥

 

f:id:Shirasunano:20211129234609j:image

あおさん

みゆうと僕のTwitterを見たことあるって聞いちゃってすごい嬉しかった߹ᯅ‬߹

これからいっぱい仲良くしてください🙌

 

f:id:Shirasunano:20211129234525j:image

ひよこさん

ピンク系で統一されててすっごい可愛かった🌷

 

f:id:Shirasunano:20211129234420j:image
f:id:Shirasunano:20211129234415j:image
f:id:Shirasunano:20211129234418j:image

みや君

主催お疲れ様だよ👑✨

やっぱり4人揃ったらふざけちゃうよなぁ💢ww

楽しいイベントをありがとう‪.ᐟ‪.ᐟ

 

f:id:Shirasunano:20211129234309j:image

ろびちゃん、カトレアちゃん、サカキ君

魚子可愛いすぎだしサカキ君も可愛い‪.ᐟ‪.ᐟ

もしかして、可愛いしかない❕❔

 

f:id:Shirasunano:20211129234202j:image

卯月、アイラルちゃん、サリー君、しあん

てぇてぇ空間すぎて一生ここにいたかったでふ‪...

 

f:id:Shirasunano:20211129234114j:image

リルちゃん

ゴシックの頭マジで可愛い...使い方上手すぎて惚れました⸝⸝> ̫ <⸝⸝

 

f:id:Shirasunano:20211129233939j:image

シュンヤ君、くろゆなちゃん、ハルト君、カストル

エル男って最強だよね( '-' )

(最初くろゆなちゃんだって気づかなかったのな秘密///)

 

f:id:Shirasunano:20211129233751j:image

ロイちゃん

イベスタート直後にダッシュました!!!

可愛かった...一生すこります🤍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

改めて、みや君&ぽちたちゃん✨楽しいイベントをありがとう♪♪皆ドレア可愛いしかっこいいしでホントにずっと眼福だったよ🥺

2回目も待ってます❕イベント大成功おめでとう✩.*˚