はうの気まぐれブログ

しらすのきまぐれでかきます🦈

#サーバントパーティ✦Thanks✦

サーバントパーティにご来場頂きありがとうございます🥀

戦う従者と難しいドレアテーマ...皆さんすごくカッコよく仕上げてきていて見てて楽しかったです(><)

f:id:Shirasunano:20211212094918j:image

 

りゅう

f:id:Shirasunano:20211212094846j:image

新装備使ってるの羨ましい🥺

真っ赤なリュウ君も良きまる‪.ᐟ‪.ᐟ

 

かえで

f:id:Shirasunano:20211212094903j:image

ルムメンのかえでちゃん!

最近よく色々なプレイベで会う可愛いし僕にはない系統のドレアで感動

 

那由多

f:id:Shirasunano:20211212094935j:image 

いつも通りって感じですね。

このエルフさんのドレアセンスは一生推せる✊🏻

 

ルターシア

f:id:Shirasunano:20211212094943j:image

ピンクで可愛いけど、アクセルギアがいい味だしててかっこいい✨

 

ワルニャン&クーリオ

f:id:Shirasunano:20211212095016j:image

毎回見かけたら話しかけに行っちゃうペア!!!ずっとすこすこ言ってましたw

 

ナターリア

f:id:Shirasunano:20211212095030j:image

可愛いドワ子ちゃん‪.ᐟ‪.ᐟ

実はドワ子好だったりします⸝⸝> ̫ <⸝⸝

 

サキ

f:id:Shirasunano:20211212095045j:image

真っ白なキレイでかっこいい品のある従者さん、可愛すぎる(>_<)

 

たぬちゃん&しおむすび君&きむ君&スグル君

f:id:Shirasunano:20211212095055j:image

可愛いぷくぷく集団𓂃 𓈒𓏸◌

しおむすび君がわざわざ僕が改名したからまた紹介し直してくれて嬉しかったよ///

 

みゆう&リル

f:id:Shirasunano:20211212095106j:image

皆で同じ傘にギュウギュウヅメ(kawaii)

なんか僕悪役じゃない???

 

ソアラパン

f:id:Shirasunano:20211212095115j:image

アクセがお揃いで運命感じたw

エクステ風につけるのがすごい好き!!!

 

みくも

f:id:Shirasunano:20211212095125j:image

お耳がキュートで可愛い髪型と相まってキツネさんみたいになってるの好きです🦊

 

たんちゃん

f:id:Shirasunano:20211212095134j:image

カッコよすぎでは?毎回惚れ直してます。

ドレアセンスが神すぎて...ホント毎回ありがとうございますm(_ _)m

 

まりさ

f:id:Shirasunano:20211212095205j:image

お久しぶりのまりさちゃん!

体上がおそろっち꒰( ˙ᵕ˙ )꒱炎帝しか勝たん・֊・

 

すいくん

f:id:Shirasunano:20211212095220j:image

ルムメンのすいくん

カッコよすぎ‪.ᐟ‪.ᐟ負けました...

僕もこんなかっこいいドレア作りたいです...

 

つばきん

f:id:Shirasunano:20211212095244j:image

僕の主張が強すぎましたごめんなさい߹ᯅ‬߹

ポンパが良き!僕はポンパ諦めた魚だからさ...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:Shirasunano:20211212095319j:image

第2回目のサーバントパーティでしたが今回も色々な方のかっこいい可愛いドレアが見れて眼福でした( ¯꒳​¯ )ᐝ

アフターは体調不良で途中で落ちてしまって申し訳ないです...

 

また皆様にお会いできるのを楽しみに待っております🕊