はうの気まぐれブログ

しらすのきまぐれでかきます🦈

これからお世話になります!

みんな〜!おはしらす🦈

昨日はこれからお世話になるR_dreの【歓迎会】に行ってきました٩(๑•ㅂ•)۶

f:id:Shirasunano:20210911232533j:image

なんと言っても個人の個性が出てるルムユニが印象的のR_dreです!!!もう皆かっこいいし可愛いしでドレアに目が取れられちゃいました...😖

 

そして、一緒に入った言わば同期の《ひなちゃん、のばらちゃん、ティナちゃん、まぐちゃん、おりなちゃん、うづきちゃん、ちぇり〜ちゃん》

一緒に仲良く頑張りましょ〜〜!!!✊🏻

f:id:Shirasunano:20210911233254j:image

 

 

 

これから末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

f:id:Shirasunano:20210911233413j:image

 

フレさんや知り合いの方が多くてホッとした反面すっごい緊張でしたww

コミュ障発揮しないで早く皆と楽しくおしゃべりと飯テロかますことをここに宣言します✋

 

 

【写真はみぞれ君とレイ君から頂きました。】

後、酒飲んで捕まれって言ったみぞれ君一生許しません🥰