はうの気まぐれブログ

しらすのきまぐれでかきます🦈

ジュレイチに遊びに行ってきたよ♪

みんな〜!おはしらす🦈

昨日の夜は我らがおとルムのおとちゃん&エルちゃん主催のジュレイチに行ってきました

 

開始時間になる前に魚男に変わってるとよくんを激写しに突撃してきました📸

f:id:Shirasunano:20210904224546j:image

 

姫カ魚子のエイミーちゃん👑*゚

可愛い///...姫カって最強だよね!!!

f:id:Shirasunano:20210904224555j:image

そしてどんどん集まるおとルムメン達

皆センサーの調子がいいみたいwww
f:id:Shirasunano:20210904224553j:image
f:id:Shirasunano:20210904224558j:image

 

端っこで休憩してたら見つけに来てくれた
f:id:Shirasunano:20210904224549j:image

どわどわリノちゃん
f:id:Shirasunano:20210904224543j:image

全世界にプレイべ配信してたシンちゃん

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ!!
f:id:Shirasunano:20210904224540j:image

ちょこちゃんとイチャイチャ///

f:id:Shirasunano:20210904225143j:image

タンちゃんも見つけてくれた😖

お化け屋敷行きたかった🥺

f:id:Shirasunano:20210904230019j:image

最後は集合で終わりです໒꒱· ゚

皆さん、たくさんのお写真ありがとうございます𓂃𓈒🥀

 

主催の2人ともお疲れ様でした!

次回までにはラインダンス取っておきます🥺

それじゃあみんな!まったね〜🦈