はうの気まぐれブログ

しらすのきまぐれでかきます🦈

勝手にオススメする魚男のしぐさキャンセル!!!

みんな〜!こんしら〜🦈

このためだけにブログを始めたしらすです!

一切わからないまま書き始めてるので見づらかったらごめんなさいm(*_ _)m

 

それでは本題のしぐさキャンセルです!

 

1つ目『ほほえむ』です

これは個人的によく使ってます

口元が可愛くて好きです///

f:id:Shirasunano:20210904184051j:image

 

2つ目『カードを引く』です

これは結構王道だと思ってます👑

流し目がえっちぃ...(*/▽\*)キャッ

f:id:Shirasunano:20210904184432j:image

 

そして3つ目『解放の祈り』

困り顔も可愛い...(自キャラだからじゃないよ?

お口が開いてるのもポイント高いです!


f:id:Shirasunano:20210904184435j:image

 

ラスト!4つ目『王者の居住まい』

これはしぐさキャンセルか怪しいですが...🤔

まぁ、おいといて!!!すごくよくないですか?w

すぐにしらすのお気に入りになりました

この王様って感じがすごく好きです👑❤️‍🔥

f:id:Shirasunano:20210904184429j:image

他にもたくさんいいしぐさがありますがこれ以上喋ると長くなりそうなので今回はここまで!!!

今度は他の種族でもやってみたいです♪

(オススメのしぐさとかあったら教えてね)

 

初めての書いたしらすのブログ?はどうでしょうか...

これからもきまぐれに書いていこうかな?と思ってます三日坊主になったらごめんなちゃい🙇‍♂️

じゃあ!みんなまったね〜🦈