はうの気まぐれブログ

しらすのきまぐれでかきます🦈

❦君に恋する秋。🍁

君に恋する秋。にご来場頂き誠にありがとうございます👼🏻𓈒𓂂𓏸

モデル達による胸きゅんは楽しめたでしょうか??

僕は恋の天使としてごそっと見守ってたよ✔︎︎︎︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからはお写真タイム🕊

f:id:Shirasunano:20211027184400j:image

たくさんの人に来ていただいて嬉しいです🍁


f:id:Shirasunano:20211027184405j:image

主催のメゴちゃん

おまけ扱いの卒業式の準備はいつでも出来てるよ🎓✨


f:id:Shirasunano:20211027184403j:image

✟モデル.とよくん

(待機中にプレッシャーかけて遊んでたのは秘密🤫)


f:id:Shirasunano:20211027184341j:image

❦モデル.けん君&ぱぱロイ&りょーた

トシプリだね🙄下装備お揃いだ🤍


f:id:Shirasunano:20211027184344j:image

主催&スタッフ皆で!!!

お疲れ様でした🥺読んでいただきありがとうございます♪


f:id:Shirasunano:20211027184351j:image

♠︎モデル.リアリオ兄妹&あげは×モモ

やっぱりこの兄妹しか推せないよ😎

ペアが最高すぎるだろ!!!!!!


f:id:Shirasunano:20211027184339j:image

りょーた&バーダック&ショコラちゃん&あげは

完全悪ノリだよね...皆頑張ったからゆるちて


f:id:Shirasunano:20211027184348j:image

♚モデル.みゆうちゃん

可愛い🧸これはペアドレって言ってもいいよね

(明日に2人で撮影会した時の出すね♪)


f:id:Shirasunano:20211027184346j:image

なない君&メゴちゃん&あげは&モモ&ワタル君&バーダック

アッパー偽家族いいね...なない君推しだけどね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは盗撮写真🤭
f:id:Shirasunano:20211027184353j:image

f:id:Shirasunano:20211027184358j:image

集合写真の時にスッて隣きた毒くん🐍

思わず盗撮しちゃったね...初めましてだったけど✨


f:id:Shirasunano:20211027184355j:image

なない君の盗撮もちゃんとあるぞ💢

これは公認の盗撮です。(なない君の方から盗撮しないの?って聞いてきたからこれは公認盗撮🤤)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

10月のプレイべスタッフはこれで終了です!!!

11月も既にスタッフが決まっているイベが数個あるので来月もこのまま頑張ってきます✊🏻

皆遊びに来てね(>_<)