はうの気まぐれブログ

しらすのきまぐれでかきます🦈

#𝐅𝐚𝐤𝐞_𝐌𝐚𝐬𝐪𝐮𝐞𝐫𝐚𝐝𝐞. 𝓕𝓲𝓷

この度はFake_Masqueradeにご来場頂き誠にありがとうございます🥀

たくさんの方にお越しいただきホントに嬉しく思います✨

早速ですが紳士淑女の皆様との御写真をどうぞ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜1回目の集合〜

f:id:Shirasunano:20211023073414j:image

〜2回目の集合〜
f:id:Shirasunano:20211023073421j:image
f:id:Shirasunano:20211023073427j:image
f:id:Shirasunano:20211023073416j:image
f:id:Shirasunano:20211023073424j:image
f:id:Shirasunano:20211023073419j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは個人でのお写真になります♪

f:id:Shirasunano:20211023073754j:image

忙しい中かけてつけてきてくれたBOSS😎🤟


f:id:Shirasunano:20211023073819j:image

ドレアツイを出してくれてすっごい印象的だったみや君💭(会場ですごい仲良くなりまた)


f:id:Shirasunano:20211023073824j:image

ガン待ち待機してくれてたアッパー組

アッパーの圧怖かっためぅ> ̫ <

ワタル君.なない君.あげはちゃん.メゴちゃんありがと!!!(メゴちゃんがブログ始めたみたいなので良かったら皆見てね?面白かったよ😸)


f:id:Shirasunano:20211023073751j:image

ペリド.レイナちゃん

センスが輝いててドレアが好き!!!

2人とも可愛いね🖤


f:id:Shirasunano:20211023073758j:image

アイク君の使ってる神罰のマスク最近、僕のお気に入りアクセだから使ってきてくれるのみて泣いた߹ᯅ‬߹


f:id:Shirasunano:20211023073749j:image

りぶ君.レイナちゃん

イケディにもイケエルにもなれるこの魚ズルい💢

帽子かぶってる時のこの髪型エル男の中でも1番好きなんだよね໒꒱· ゚ f:id:Shirasunano:20211023073807j:image 

エンデュリア.エンデュリオ兄妹

ペアドレア似合うペアってここだと思う...

(DM今返すから待ってね🥺)


f:id:Shirasunano:20211023073831j:image

みゆうちゃん

これなかった予定なのに隙間時間見つけてわざわざ来てくれた!!!ありがとう///


f:id:Shirasunano:20211023073815j:image

シュカ君

クールスターの上やっぱりカッコイイね!!!

早く作らねば...💦


f:id:Shirasunano:20211023073803j:image

暇そうにしてたみぞれ君

女の子だったはずなのに来た時にはイケディに変わっててびっくりしたw


f:id:Shirasunano:20211023073826j:image

るたちぃちゃん.みーちゃん.サリー君.シュンヤ君.リリちゃん.シウ君

色々なカラーがあって可愛いのにちゃんとかっこよくてなっててそれぞれの個性出てていい写真📸


f:id:Shirasunano:20211023073801j:image

アイコンにも使ってるイラストを書いてくれたメビウスちゃんです!!!帽子とアクセがあってて可愛い///


f:id:Shirasunano:20211023073812j:image

とよ君.原色とか鮮やかな色自分では作るの苦手だからホントにカッコイイ🎩いつか教わりたいです...


f:id:Shirasunano:20211023073810j:image

ムクロ×ミクロ

可愛い!!!王冠とか種類違うけどペアに見えるのセンスの塊を感じたよね🦋


f:id:Shirasunano:20211023073805j:image

ここあちゃん

クールでカッコイイ感じがすごい良きだよね...(わかるぞ)


f:id:Shirasunano:20211023073821j:image

りぶ君.レイナちゃん.きらりん

可愛いしか出てこなかった!!!語彙力無くて表せないんだけどすっごい良くない!?羽の感じとかすっごい好き!!!


f:id:Shirasunano:20211023073829j:image

ウガル君.カミル?の服上もいいねぇラフな感じなのにかっこよくなってて驚いた🤭


f:id:Shirasunano:20211023073817j:image

タンちゃん

髪色変えて来れなかったって言ってたけどこの髪色も良きだよね!!!センスがすこ...👩‍✈️


f:id:Shirasunano:20211023073833j:image

ルシファー君.たこちゃん

王者感すごい...このイスに似合いすぎw

メイド服上も良きだよね好き()
f:id:Shirasunano:20211023073756j:image

最後滑り込みで

さぁらちゃん.ノバラちゃん.わいるすちゃん.サリー君

センスの渋滞起こっててどうすればいいのかわかんない...なんだこの子達!!!好きだぞ🙈

f:id:Shirasunano:20211023080757j:image

那由多と共に所属しているR_dreのメンバーが来てくましたホントにありがと!!!何とか成功したよ✔︎︎︎︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:Shirasunano:20211023080902j:image

始まる前にスタッフ組の

レイ君.あむむ.ラルちゃん+レイナちゃん達とパシャリポ📸

 

〜イベント終了後〜

ケイ君が誘ってくれた同日開催イベの

#星空ドレア観測会

f:id:Shirasunano:20211023081110j:image

#カクテルドレアパーティ
f:id:Shirasunano:20211023081108j:image

#Fake_Masquerade
f:id:Shirasunano:20211023081106j:image

の3つの主催&スタッフで撮影会✨

素敵な提案をありがとうケイ君💭

 

余韻に浸りまくってるスタッフ達をどうぞ...

f:id:Shirasunano:20211023081338j:image

終わって緊張から開放された瞬間に皆でサボテンダー🌵

始まるまでは人が来るか心配だったけどいっぱい色んな人に来ていただいてホントに嬉しいです♪f:id:Shirasunano:20211023081340j:image

約1年ぶりの主催でちゃんと出来てるのかとか不安事が多かったもののスタッフの皆と那由多のおかげで大成功という形で終われました(>ᗣ<。)f:id:Shirasunano:20211023081342j:image

この時嬉しすぎてちょっと泣いてたらまんまと那由多にばらされました🙄?

 

これからもプレイべ頑張って行こうと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

そして最後に今回のイベを通してロイちゃんから那由多×しらすのイラストを描いていただきました⸝⸝> ̫ <⸝⸝ホントにありがとうございます!!!嬉しすぎて叫びました✊🏻

f:id:Shirasunano:20211023081812j:image

Twitter⇢@roicha6161