はうの気まぐれブログ

しらすのきまぐれでかきます🦈

双子が爆誕!?これは推すしかない✨

R_dre 4期生の同期ノバラちゃんとルムユニ撮影会してきたよ📸

初のルムイベで4期生達のルムユニ披露があったんだけど...まさかのノバラちゃんとおそろっちだったのwwこれは運命感じた!って思ってすぐにフレチャでナンパしちゃいました///

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロメスタ🕊にて

f:id:Shirasunano:20211014114527j:image

f:id:Shirasunano:20211014114925j:imagef:id:Shirasunano:20211014114923j:image

【ヴィンテージ加工】

眼帯もオソロなんだよね🤭

 

f:id:Shirasunano:20211014115122j:image
f:id:Shirasunano:20211014115124j:image

【インスタント加工】

自キャラが笑ってると幸せでニヤケちゃうってあるあるだよねって話してたw

 

f:id:Shirasunano:20211014115352j:image 

【ポイントカラー加工】


f:id:Shirasunano:20211014115347j:image

↑↑↑これすっごいお気に入り🥰
f:id:Shirasunano:20211014115350j:image

【インスタント加工】

フィルター変えるだけで雰囲気が違くなるのすごいよね|ω・) 何で撮ろうかずっと迷ってた💦

 

f:id:Shirasunano:20211014115500j:image

【ヴィンテージ加工】

花束💐上げたら喜んでもらっちゃった😳えへへ///

 

f:id:Shirasunano:20211014115527j:image
f:id:Shirasunano:20211014115525j:image

【ヴィンテージ加工】

この2枚もお気に入りなんです...

よくない?え?よすぎだよね

 

f:id:Shirasunano:20211014115640j:image
f:id:Shirasunano:20211014115642j:image

【ポイントカラー加工】

しぐさわかんなかったけど2枚目のナイスポーズ?はよくやってるの見てて覚えました🤟

 

f:id:Shirasunano:20211014121243j:image

【ヴィンテージ加工】
f:id:Shirasunano:20211014121240j:image

【セピア加工】

メイドの服上のカラーリングが白黒反対だから尚更双子感爆発してるよね💥

見えないんだけど足も2人ともヒールになってるんですよ😮

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、我らが主

レイ君🍷のスタジオ レイ闇😈に突撃

(スラチャに遊びに行った痕跡残しました✌️)

 

f:id:Shirasunano:20211014120336j:image

【ヴィンテージ加工】

しぐさ無しだけど様になるの強い🖤

さすがレイ闇...僕らの雰囲気にピッタリすぎる

 

f:id:Shirasunano:20211014120447j:image

【ヴィンテージ加工】f:id:Shirasunano:20211014120450j:image

【シルエット加工】

囚われた双子みたいな感じで好みに刺さった⛓

これはすこるしかないよね???


f:id:Shirasunano:20211014120623j:image
f:id:Shirasunano:20211014120618j:image

【ヴィンテージ加工】

これもお気に入り!!!

撮り方下手で同じ角度でしか撮れないのがツラかったけど、それでも映えるの最強🎩

 

f:id:Shirasunano:20211014120939j:image
f:id:Shirasunano:20211014120941j:image
f:id:Shirasunano:20211014120937j:image

【ヴィンテージ加工】

この撮影で設定で目を閉じるにして撮るのにハマってしまった× ̫ ×

儚い感じがするんだよね、すごく

ぼうしで顔隠せるのもいいよね この装備カッコイイから汎用性高い‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2時間ぐらいずっと撮影会しててすっごい楽しかった〜!途中フレさんにもばったり会って写真撮ってるの覗き見しながら推しについて語ってたりwwwおしゃべりも楽しかった⸝⸝> ̫ <⸝⸝

普段女の子キャラの方と2人で写真撮ることないから構図とか色々迷ったりしてたけどそれすらも楽しい空間だった...趣味?が似てるからノバラちゃんのドレアホントに好きなの໒꒱· ゚

 

長時間お付き合い頂きありがとうございました✨

ノバラちゃんと話してて4期生みんなとも撮影会したいよね!ってなったからいつか実現出来るといいなって思ってる(>ᗣ<。)

 

ロメ君、レイ君素敵なスタジオをありがとう🕊𓈒 𓂂𓏸