はうの気まぐれブログ

しらすのきまぐれでかきます🦈

魑魅魍魎🩸と暗黒騎士⚔️

暗黒騎士と黒魔術師の饗宴🍷に参加してきたよ

最初のお仕事は魑魅魍魎!?

f:id:Shirasunano:20211004200009j:image

R_dreの皆で魑魅魍魎になって驚かせに!!!

皆見えてたかな???

________________________________________

ここからは暗黒騎士⚔️の時間だよ!!!

f:id:Shirasunano:20211004200125j:image

那由多×こみちゃん

安定のかっこよさと可愛さを見ました✨

f:id:Shirasunano:20211004200345j:image

レイ君 スタッフお疲れ様だよ♪

ドレアが今回も好きすぎた...

f:id:Shirasunano:20211004200441j:image

むら君×ミルクちゃん

(ミルクちゃんに鎌ぶっ刺したの内緒ね🤐)

f:id:Shirasunano:20211004200531j:image

ラァナちゃん!!!

ドレアから既に🔞感あったけどちゃんとそうだった///

f:id:Shirasunano:20211004200619j:image

ルムメンのシュカちゃん

キラーがすっごいカッコいいし剣も良きすぎる🔱

f:id:Shirasunano:20211004200739j:image

おとルムの皆と!!!

やっぱりみんなドレアの完成度高い...尊敬です🖤

f:id:Shirasunano:20211004200842j:image

ルウシェナちゃん×卯月

もう撮ってる間ずっとてぇてぇ空間だった× ̫ ×

f:id:Shirasunano:20211004201043j:image

ケイ君

真っ赤なドレアが目立っててすぐ見つけちゃった🥰

f:id:Shirasunano:20211004201132j:image

なない君

この魚×エルフの構図良くないですか???

そして、いつ見てもカッコいいお魚第1位です👑

f:id:Shirasunano:20211004201237j:image

チェリ〜×アイラルちゃん

ツノがお揃いの2人...気にしないもん!!!🥺

ほほえむが不気味さ増しててお気に入り

f:id:Shirasunano:20211004201354j:image

鬼哭(たぬさん)

身長差があって親子みたいw

すみっコぐらししてるところに突撃しました✊🏻

f:id:Shirasunano:20211004201449j:image

みぞれ君

暇そうにしてたから撮ってあげた🙄(嘘)

魔族の魚、自分じゃ苦手だけど皆のはかっこよすぎて好き

f:id:Shirasunano:20211004201603j:image

ミモザちゃん

守られてるみたいな感じになってるけど僕も守れるからね!!!これでも騎士だよ(>ᗣ<。)

f:id:Shirasunano:20211004201659j:image

ルカちゃん×クリブラさん

2人とも魔族で僕だけ色違うのは気にしないでね🥰

身長合わせてくれる魚は皆イケディです!!!

f:id:Shirasunano:20211004201831j:image

しおむすび君

可愛いプクの首を刈りとる気はないよ🙃

ホルマリン漬けにして飾っておこうとか思ってないよ...

f:id:Shirasunano:20211004201945j:image

シウ×リリ

皆でもじもじ///シウリリ勝手に推してます⸜❤︎⸝‍

 

(大人数の写真のためお名前載せれなくてごめんなさい߹ᯅ‬߹)

f:id:Shirasunano:20211004202622j:image

f:id:Shirasunano:20211004202736j:image

f:id:Shirasunano:20211004202750j:image

________________________________________

f:id:Shirasunano:20211004202213j:image

魍魎達待機中のワンシーン(卯月×チェリ〜)

 

皆さんたくさんお写真ありがとうございます🥀

そして、主催のレイ君スタッフの皆様お疲れ様です!!!レイ君が作る世界観がすっごい好きで少しでもお手伝い出来たのが嬉しいです♪次も楽しみに待ってます🕊𓈒 𓂂𓏸

f:id:Shirasunano:20211004202305j:image

 

それじゃ〜!まったね🦈